アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Silver Sky
ブログ紹介
ゲーム好きで、中井和哉さんと藤原啓治さんがとにかく大好き!

そんなオタク人間が日々の出来事、思う事をただ書き連ねています。

時々、暴走します…(汗)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移行することにしました
ブログ、アメブロで書く事にしました。 http://ameblo.jp/y-koala/ こちらはもう更新しないと思います。 気が向いたら、見に行ってやって下さい(^_^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 17:31
オンリーワン
冬コミのカタログ発売しましたね。 発売日をすっかり忘れていて、まだ買ってません(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 11:25
クラトス!クラトス〜vv
ヴェスペリアに登場してくれるなんてvv 超嬉しいわvv 今までプレイしたテイルズシリーズの中で、一番好きなキャラなんすよ〜v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 17:54
相棒8
最近、一番楽しみにしているテレビ番組です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 13:28
おっさんのウィンク
相変わらず、ヴェスペリアをちょこちょこやってます。 一応、クリアはしましたが、いろいろやり残してる事がありますので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/27 08:17
さんま御殿
昨日の放送、私は見てないんですが、 影木栄貴さんが出てたんですって? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/25 07:31
おめでたい
今日は、中井和哉さんのお誕生日ですねv 中井さん、おめでとうございます!(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/25 07:20
今日の買い物
友人に、蒲田のアニメイトに誘われて、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 22:32
中井さんになる?
友人Iちゃんは、銃ダイの鬼塚描くのを頑張ってくれているみたいです。 そんなIちゃんの為に、鬼塚の写真を撮って送りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 10:08
リトルアンカーのイベント行きました
この間の日曜日、行ってきましたよ〜(*^o^*) 愛しの藤原さんにようやく会えた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 09:54
お巡りさんがいっぱい
先週は、つーか最近、東京でお巡りさんを沢山見かけました。 やっぱりアメリカのあのVIPの為ですよね。 警棒を手に持って、拳銃を携帯して歩き回ってる姿は威圧感出まくってましたな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 11:17
やってみますか
mitsukiさんのブログに、 音楽をランダム再生して出てきた曲20曲を書き出す、というのがあったので、やってみようかと。 自分のはウォークマンです。 それほどたくさん入ってないけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 19:42
ヴェスペリアをプレイ中。
フレンが同行してます。 せっかくなので、フレンを操作してプレイ中。 …あれ、なんか、ユーリより使いやすくね? FSめっちゃ決められるよ? ユーリの時は、あんまり決められなかったのに? フレンの技の方が、私の好みに合ってるようです(-.-;)切ねぇ。 ちょっとフレンが好きになってきちゃったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 07:46
うんまいよ〜(^O^)
うんまいよ〜(^O^) マッシィロマンつーところのチョコマシュマロっす。 6個入り315円。 美味い!これ美味い! 実は、以前はマシュマロあんまり好きじゃなかったんスよ。 でも、昔このマシュマロを友達に貰いまして、 頂物を食べないのも失礼だと、食べてみたらウマかった! それ以来、マシュマロ好きになったよ。 無印のマシュマロなんかもおいちいね。 私は、中にチョコが入ってるのが好きv ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 20:03
テイルズオブヴェスペリアやっちゃった
週末は、ゲームやっちゃってました。 原稿描けよ自分。 ネタは、ちょっとずつ浮かんできてはいるんですがね。 ヴェスペリア、来月返す予定だから、やっちゃっておかないと!と思って…(&gt;__<) 鬼塚! 切ない! ネタバレになっちゃうからいろいろ書けないけど、このEDも結構気に入ってますね。 いろんな謎が明かされてるし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 08:01
巨人が優勝
7年ぶりの日本一ですね。 めっちゃ原監督嬉しそうですな(^O^) うちの人達は巨人ファンばかりなので喜んでいます。 …私は、まぁ、あまり興味が…(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 21:49
ありがとう、Iちゃん!
絵が超うめぇ、職場の友人Iちゃんにダメ元で 「ねぇ、銃ダイの鬼塚描いてくれない?」とお願いしてみた。 彼女は大人の男性を描くのがかなり苦手と以前から言っていたし、 勿論ゲームは全くプレイしていない(PSP持ってないし)。 只今PCが壊れているので、公式HPも見てもらえない(泣) 無理!と言われるかと思ってたけど、 「あぁ、いいよ描くよ〜」 と、アッサリ引き受けてくれた。 うぉうマジ!?言ってみるものね! 資料として、私が撮った鬼塚の写真を送った。 Iちゃんの鬼塚ってどんな感じ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 22:17
ちょいと久々にプレイ
「銃声とダイヤモンド」をやりました。 何周やったかもうわからんゲームですが、 また改めてやると、やっぱり面白いなぁコレ。 鬼塚カッコえぇ 鬼塚好きだぁ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 22:04
受かった、受かっちゃったよ!!
冬コミ当選したよ!! うわーやべぇ、初の同人活動がコミケっすよ。 しかも、「銃声とダイヤモンド」というマイナーなゲーム(泣)っすよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 22:47
ゲームしまくり
この間の買い物のおかげで、ゲーム三昧になってます。 昨夜は「NINJAGAIDEN Σ2」やってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/28 07:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

オイゲン 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』
Silver Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる