Silver Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS バサラ祭がやる気出してる!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来月開催のバサラ祭、ビッグサイトでやるの!?
席種が二種類あるよ!?
中原茂さんも参加決定ですよ!!
やべー、何か凄い豪華な感じになってきてるな…。
あとは中井さんがいればなー…。
まぁ、藤原啓治さんがいるし、森川さんもいるし、
石野さんもいるしね!!
もう楽しみ楽しみ、超楽しみですよーvv
生で藤原さん見るの初めてですよ!!
いい席取れるといいなあ。
…ここのところ、イベント続きだなぁ。
嬉しいけど、懐が寒くなりますね。

今日はウィル・オ・ウィスプのジャックを描いてみましたー。
画像


…すんません、見本見ながら描きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、BASARA祭行かれるんですか!
たぶん、自分も行くかと思いますよー。
中井さん…しゅ、主役ぅぅうぅうぅ…寂しいっすな…orz
けど、他のキャストさんも豪華ですもんね。行く価値はありそうです!
ウィル・オ・ウィスプのサンプルボイスやら、ユウさんの絵やらで、ウィル(以下略)買いたくなってまいりましたー…。
まき
2007/09/14 23:07
おぉ、まきさんも行くんですね!
中井さんがいないのは本当に残念ですが…。
しかし、藤原啓治さんは何年も前から大好きな方なので、
是非お会いしたいと思ってましたvv
BASARAに出演してくださって、さらにバサラ祭にも来て下さるとは!!
中井さんがいなくても行くしかないっス!

ウィル〜は、かなりいいゲームだと思いますよ。
いやもう、中井さんボイス堪能しまくりですvv
しかし、キャラ的に私が一番好きなのはジャックなのですが…(汗)
高本ユウ
2007/09/15 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
バサラ祭がやる気出してる! Silver Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる